ネイル 求人 青春ハニー バトン 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書って丁度6人だったんだね忘れてた

最近は稲妻サイトにかかりっきりの華葉です、お久し振りです。
南雲と涼野が可愛くて可愛くて生きるのがつらい。

ついきでバトンふたつです。
まわしてくれた糸少ちゃんとかずさありがとう。
PR

追記

送り主バトン

糸少ちゃんからバトン!いつもありがとう!
今リアルでとってもへこむ出来事が起こってしまって、
心の整理が出来てないので、
近況はもう少し落ち着いたら書きます(^^)


バトンは追記で。
ついで(?)にかずさのも答えときます。
 

追記

ケーキバトン

糸少ちゃんからのバトンに気がついたので、実家に帰る前に答えときます!
しばらく、PC、使えなくなっちゃうからね、うんorz
気がつくの早すぎるだろとか言っちゃ駄目、そこは突っ込んじゃダメ。

明日の14時ごろ北海道に上陸する予定です、んで12日から21日までは実家にいます。
実家にいない時期は一人でずっとカラオケにこもる計画立ててたり…、ヒトカラ…(笑)
たまに付き合ってくれると嬉しいです(^^)
北海道には9月上旬まではいるはずなので、いろんな人の顔見たいなーなんて。
あ、8月下旬には札幌へ遊びに行くので宿提供お願いしてた人はよろしくです☆(*><)(…)

以上、夏休みの予定でした。
所々思考が腐ってますが、追記でバトン。

追記

絵師バトン

1月あたりに野宮ちゃんが回してくれたものですね。
回してくれたことも忘れられてしまっているんじゃないかとは思うのですが、
少し時間が出来たので答えておきます(笑)
時間かかってしまってすみませんorz

バトンは追記です。


【絵師バトン】

追記

6人に回すバトン

糸少ちゃんからのバトン2つ目です。
量が多くなってしまったので2つに分けました、大切な人バトンのときの教訓を生かして…!(笑)
何だか結構砕けた口調で答えているので、注意。

追記でバトンです。

【6人に回すバトン】

追記