ネイル 求人 青春ハニー 日常 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか。

恒例の近況報告しときます。
今回は長いです、まとまりませんでした;
面倒な方は各☆の文と、その1番下の方にあるまとめだけ読めば内容把握できます(><)b
ちょっと今日どうしても書きたいことができたので、今のうちに。


☆たこ焼き克服しました

前から嫌いだ嫌いだと発言していたので知ってる人は知ってると思うのですが、
小2で食べ過ぎて以来ずっと嫌いでした、たこ焼き。
当時は大好きだったのになあ(´`)
ほんとにね、においだけで吐き気がくるくらいには嫌いだったんですけども、
先日、たこやきパーティーに誘われてですね、はは、うん、たこ焼き…。
行かなきゃいい話なんですけどね、気付いたら「たこ焼き大好きですー(><)」とか言ってたね、死ぬ気か自分、断っとけよ大人しく。
まあそれはいいとして、行ったからには食べないとおかしいじゃないですか、普通。
食べますよね、うん、普通。
覚悟決めて、息止めて、とりあえず1個、食べた。

それからはもう簡単でした、何とかなった、克服できた(はず)
食べてるうちにわかったのですが、たぶん私はかつおぶし×タコの組み合わせが駄目だったんだと思う(=w=)
今度皆でたこパしたいです、出来ればタコ抜きで(^^)

まあ、まとめると「嫌いなもの克服できてよかったですv」って話です。
個人的にはホラー映画鑑賞会で、可愛い子と密着&いちゃいちゃ出来たのが1番嬉しかったけどね!(…)


☆面倒病

最近何事も面倒だと思ってしまう、非常に悪い傾向がおこってましてですね。
そろそろなんとかしないとヤバい気がするので、ここらで正直に書いとこうと思います。
別に現状に不満があるわけでは無いのです、むしろ楽しいです、それは嘘じゃない。
だけど、楽しいなあと思えば思うほど、段々面倒くさくなっていくんですよね、全部;
1人暮らしとか本当に、死亡フラグな気がしますorz
何故だかは自分でもわかってないけれどorzorz
今日もちょっとなんとなく家でごろごろしてて、なんとなく携帯の電源は切って、ぼんやりしてたら、あの、うん。
家まで来てくれました、下の方に書いた一目惚れの友人が。
泣かせちゃいました、ごめんなさい。
なんでこう最近の私は人を泣かせてばかりなのか、申し訳ないとは、思ってるんだけど、生かされてないですね(=w=;)
もう少しちゃんとした人間になれるように頑張ります、ありがとう。
なんだこの文章、暗い、暗すぎる。

まとめると「最近私駄目人間化してるので、喝入れてあげて下さい」って話ですね。
この子と仲良くなれてほんと良かったと思う、冗談じゃなく。
後でメールしとこう。


☆腐女子友だち出来ました。

奇跡、ほんと奇跡!
名前出していいのかわからんけど糸少ちゃんにとっても声が似てる!声だけね!
絵描きさんでした!家めっちゃ近いです!イベント一緒に行く約束しました!(゜∀゜)
趣味が一緒だと仲良くなるのも早いね……。


大体こんな感じです。書いてたらだいぶ元気出てきたので終わります。
ジョウト組が愛しくて堪らない華葉でした(^^)

PR

母にはすべてを見透かされている気がする。

e826a769.jpeg
写メだとわかりにくいですが、大量のお菓子、正直ちょっとひくくらいの多さ、ほんとに。
地元の母から先ほど送られてきました(´▽`*)
びっくりし過ぎて涙出てきた(笑)
あとでお礼の電話しなければー!

……嘘吐いててごめんなさい、たぶん会った時ばれちゃいそうな気がするけど;
それまでは黙っておこうと思う、今の私に食事の話題は出さないでもらえるとありがたいです(´`)
良心がいたむー(…)
 

これが五月病ってやつなのか、そうなのか

☆たぶん五月病ではないですが(笑)
 とりあえず近況報告です。
 詳しくは書きませんが最近情緒不安定気味なので;
 少し、これからも仲良くしたい人への連絡が滞ってますorz
 明るい気分でメールしたいからね!ね!
 夏休み前には全員にメールしたいですが、ちょっと時間かかっちゃいそうですね(´` )
 まあのんびりいきます。

☆すごく関係ないけど、口元を片手で覆い隠しながら喋る仕草?すごく好きだって気がついた(笑)
 可愛い可愛い、きゅんきゅんするー(*ノノ)(…)
 二次元三次元問わず好きな仕草だと自覚しました、ああうはうはする(……)

☆交換日記、はじめました。
 中学時代以来で懐かしいです(笑)
 

近況報告です。

☆リア充体験してきました!(^^)(…)
 なんだかあれです、大学生が遊んでる、って言われる理由がわかった気が、します;
 私はほどほどに楽しみつつ、ちゃんと勉強しよう、うん、頑張る!
 明日はフランス語の小テストー、明後日は看護学概論のレポート打ち合わせー、がんばる!(><)

☆もうすっぱり諦めようと思う、大嘘吐いてしまったよ、もうだめだこりゃ!\(^o^)/
 例え反動がきてもそれを創作意欲に変えて、紙にぶつけよう、そうしよう。
 ヲタ友作ることはもう、諦めます、私には、無理ですorz

☆ヴィオラはじめました。
 ええと、以前は打楽器やってたのですが、弦楽器や管楽器、木管楽器への憧れは前から持っていてですね。
 弦楽器なら、大学から始める人も多そうだなあとゆー独断と偏見で室内合奏のサークルに入ってみました(^^)
 低音の出る楽器が好きです、ほんとはチェロと迷ってたけど、持ち運び的な問題で諦めました;
 先輩方もいい人ばっかりだし同級生も素敵さんばっかだし、あれだ、きゅんきゅんする(*ノノ)(…)
 週3日練習があるので、少し忙しくなるかもですが、上手くなりたいので真面目に頑張りたいですねえ。
 ……前の日記に書いた、一目惚れの彼女もいっしょ、ってのも若干入部の理由に含まれてたり、なかったり、不純…だ!!

☆相 合 傘 も え る ね ! (><)(何だよ)

☆なんだかこれまでにないペースで絵が描けてます。
 色塗りまだだけど、最難関がそこだけど、楽しんで塗りたい、ああ描きたい絵描きたいー。

☆個人的に、これからも連絡取り合いたいと思ってる方には5月中旬あたりまでに一度メールしよう!
 という目標を設定して現在ちまちまがんばってます(笑)
 昨日でようやく半分くらいに連絡しました(´`)
 正直、電話代も、やばい…(笑)
 ってわけで1年ぶりにスカイプに戻ってきました、マイクも購入しました。
 スカイプにはPCつけててもあんまり上がってないので、メールで声かけてくれればいつでも上がりますぜー。
 かまってくれるとありがたいです、これからもよろしくです。

ちょっとだけ

変なこと語っています(笑)
どんな内容でもひかない自信のある方以外は見ない方がいいです、不快になると思います。

追記