ネイル 求人 青春ハニー 絵 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100101


そういえばまだあげて無かったのであげておきます。
2010年の年賀状、実は何パターンかあったりする。
PR

20100619

mangaad_m.jpg
mangaad_c.jpg
ちょっとしたことに使った絵二枚、一応あげときます。

20091031


Trick or Treat?

20090510


今日は母の日でしたね。
やっぱりお花を贈るのが定番なのでしょうか。
私はポストカードを描いて渡しました。
母の好きな物を詰め込んで描きましたが、
一応贈り物なので一部だけ切り取って公開。

……こう見ると、肝心のお花の残念なクオリティが目立ちます、ねorz
来年はもっと、時間に余裕を持って描きあげたい、です。

20090101


もうそろそろいいかな、
と思ったので今年の年賀絵おいときます。
(というか文章書く気力が無かった)

私には珍しくオールアナログ。
やり直しがきかない楽しさがありますよね、
アナログも大好きです!