ネイル 求人 青春ハニー 落書き 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101113


たまには男の子も描くよ。

以下コメ返です。

>柳莉さん
うわああ、ツボとか!思わずとか!
すごい嬉しいありがとう・・・!
その言葉を糧に私は生きていけます(笑)
コメント気がつくの遅くなってごめんなさい;
PR

20101025


ピザ子!

11月入ったら一度近況更新すると思います。
やることいっぱいあるとつい落書きに逃げちゃうよね・・・駄目人間・・・。

20100916


ほんとは全身描いてたけど途中で飽きたので顔だけ切り取る

20100727



ほんとは勉強していたのだけれど、色々あってテンション上がりすぎて勉強どころじゃなくなっちゃったので落書きにぶつけました。
最近バストアップばっかなのも気にしない!
ああテンション上がりっぱなしでやばい、どうしようもない…!

20100721


最近守備範囲がさらに広くなりました(^^)
前まで苦手だったジャンルが突然、ほんと突然平気になったという…。
こんなことあるんですね。
まあよく考えると、今主にときめいてる小中学生という年代も昔は好きじゃ無かったわけで…普通にあること、なのか?
守備範囲、どこまで広がっていくのかある意味怖い(笑)

以下コメ返

>>鬼丸ちゃん
野宮ちゃんが近くにいたら、間違いなくときめくたびに報告してると思うよ!(笑)
いっそ語り合えなくていいから、女の子に可愛い連呼してもひかないでくれる友人が欲しい。
いや、そーゆう条件だけなら結構いるけど!近くにさ!欲しくてさ!
図書局の空間なつかしいぜー、あそこなら大抵何言っても本気ではひかれない(と私は思ってる)からなー(´`)