ネイル 求人 青春ハニー 図書って丁度6人だったんだね忘れてた 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書って丁度6人だったんだね忘れてた

最近は稲妻サイトにかかりっきりの華葉です、お久し振りです。
南雲と涼野が可愛くて可愛くて生きるのがつらい。

ついきでバトンふたつです。
まわしてくれた糸少ちゃんとかずさありがとう。



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

回しません、私はただ答えるだけです(^^)

☆名前・年齢・職業
名前は華葉ってのをもう長いこと使わせてもらってます。
如月華葉、華葉晴之、とか名字や名前がついた時代もあったなあなつかしい。
年齢は10代後半、職業は学生。


☆資格
英検漢検珠算書道。
全部微妙なとこまでしか持ってない。


☆今の悩み
ちょっと今割と本気で創作活動について悩んでる。
なんとかしたいけど中々うまくいきませんね。


☆自分の性格を一言で
何事も中途半端。


☆誰かに似てる
超絶父似、生き写しのよう。


☆社交的оr人見知り
人見知り、高校から大学にかけての色々でほんの少しだけましになった気はする。


☆ギャンブルは好き
あまり好きじゃない。
安定感は私にとってすごく大事。
ギャンブルはこわい。


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物はチーズ、茄子、鶏肉。
飲み物はカルピス、野菜生活。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・決断力ある
・奥二重
・適度な筋肉
・会話のテンポが合う
・ヲタ趣味を許容してくれる


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
大抵謝る気がする。
頭が冷えても自分が悪いと思えない事柄だったら、
さすがに謝らないけれど。


☆親友と呼べる人は何人
少なくとも此処知ってる人は勝手に親友だと思ってる。


☆バトンを回してくれた人は
糸少ちゃんとかずさ、いつもありがとう(^^)


☆人生談
きらいじゃないの、いやなだけ。


☆何の為なら一肌脱ぐ!
二次元三次元問わず、好きな子のためならいくらでも。


☆この為なら一食抜ける
一食なんて特に理由無くても抜けるので、
涼野と南雲のためなら三日間水だけでも余裕です、
って言っておく。


☆趣味・特技
趣味は絵。特技はヴィオラですって言えるようになりたい。


☆今行きたいところは
はやく実家でおいしいごはんを食べたい。


☆今自由に使えるお金があったら
誘われてる旅行全部快諾する。


☆将来の夢
職業的なものなら保健師、たぶん。
そうじゃないならとりあえず今は自分の絵を好きになりたい。

☆その為にしてること
学校行ってるね、それくらいだね(=w=)

 

 

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp

 

【自己紹介バトン】

 

■自分編~

【HN】
華葉です。


【あだ名】
アルファ、かよたん。


【誕生日】
3月22日、プレゼントは涼野と南雲でいいよ(^^)(…)

【年齢】
10代後半と名乗れるのも残り少なくなってきましたね。


【身長・体重】
身長は164cm、体重は乙女の秘密。


【性格】
何事も中途半端、けど根は真面目だと思ってる。


【特技】
今は特技と呼べるものがないのです残念ながら。


【マイブーム】
涼野と南雲を愛でること。


【職業】
学生。


【出身地】
北海道の田舎の方。


【持病】
アレルギーやらなんやら。


【恐怖症】
最近またネット依存気味なので、ネットがないと怖いかもしれない。


【ペット】
飼ってないし今後飼う予定もないですね。


【好きなもの】
ひよこ、グルーミー、あったかいおふとん。
そして涼野と南雲が好きで好きでたまらない。


【嫌いなもの】
虫は未だに無理。


【苦手なもの】
手書きで提出のレポート。


【好きな食べ物】
チーズ、茄子、鶏肉。
一時期甘ったるい物が駄目だったけど、
最近また食べられるようになりました、好き。


【嫌いな食べ物】
たこ焼き克服したのでもうないと思う。


【好きなタイプ】
決断力ある人、ひっぱってってくれる人すきすき。
あと会話のテンポが合うとずっとお話してたくなるよね。
それプラスヲタ趣味馬鹿にしない人だと非常に楽。


【嫌いなタイプ】
一般的に嫌われるようなひとつの要素だけなら平気なのだけど、沢山の要素が許されないくらい重なってしまってる人は無理かもしれない。


【苦手なタイプ】
最初から距離ゼロの人。


【好きな場所】
実家。


【好きな漫画】
少女漫画なら少し前の白泉社系は好き、また本誌買いたいなあ。
あと最近ならとなりの怪物くんが面白かった。
少年漫画はとりあえずひとつタイトルをあげるなら封神演義、大好き。


【好きな音楽】
系統問わず色々聴くけど、ピコピコ電子音が好きな傾向がある。
最近やっと林檎さんを聴き始めました。


【好きな曲】
ちょっとあげきれないよねこれ…。
アップテンポな曲を好きになることが多いですかね。


【好きな芸能人】
近畿さん、くらのすけ、つつみさんとかとか。
ついでにAKBにはまった、やっちまった、こじはる可愛い…。


【好きな声優】
のんたん、古島さん。


■ブログ編~

【ブログのタイトル】
青春ハニー。

【ブログの開設日は?】
いつだ、高校時代だけどいつだか忘れましたその頃の記事消してるし…。

【デザインは何系?】
シンプルですね、テンプレにお世話になってます。


【プロフ画は何?】
ない。


【友達の人数】
図書+数人くらいじゃないのか此処見てるの。


【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
してることになるんじゃないの。


【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してない、いつもコメント気がつくの遅くて申し訳ないorz


【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
来ない。


【自分から声をかける派?無理派?】
時と場合による、ついったなら結構自分からいけるけどサイトでは無理。
意味わからん。


【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
数人。


【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
今の図書とは趣味はともかく、ブームは全然違うだろ。
それでいいのです別に同じである必要はない。


【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
いるいるちょういる。


■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○高校から遅刻癖が出始めた
【早退】○高3のときインフルで、それ以外はない。
【通院】○薬代馬鹿にならない。
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○悪いとは思ってる。
【入院】○記憶に無い頃だけど。
【リハビリ】×
【ガラスを割る】×
【夜遊び】×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○雑誌だけ。
【お姫様抱っこ】○重くてごめんなさいorz
【炭酸を振りまくる】×
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○ついくせで。
【階段から落ちる】○中3受験前のあれは忘れられない。
【男を泣かす】×たぶん無い…?
【化粧・コスプレ】○何故この2項目が一緒の欄に…コスプレは無い、まだ(…)
【捻挫】○中学の時はいつもしてた気がする。
【1日中寝る】○またやりたい。
【先生を怒らせる】○もういや。
【職員室に呼び出し】○びっくりするよね。
【生徒会に入る】○そんなこともあった。
【幽霊を見た事がある】○深くつっこまないで。

■回す人~

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】
ねりちゃん。
【優しい人】
らおしゃ。
【不思議な人】

【子供っぽい人】
らるたん(※外見)
【同類の人】
図書みんなある意味では同類。
【大人っぽい人】
りゅーせちゃん。
【オッサンみたいな人】

【面白い人】

【凄い人】
糸少ちゃん。
【天才な人】

【弄られキャラな人】
ねぶたん。
【おしとやかな人】

【話し易い人】
ゆーりさん。
【人懐こい人】
りおんさん。
【顔を晒して欲しい人】
かずさ(久しぶりに君の顔が見たい)

お持ち帰り:
www.blogri.jp

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form