ネイル 求人 青春ハニー 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100716


7月16日はかずさの誕生日です、おめでとうございます!

今日駅で見かけた好みの女の子、思わず思い出しながら描いた。
こう…なんというか、私の絵じゃあ伝わらないのだけど、すごく、好きだ(笑)
女の子の可愛さについて喋れる友人が欲しい。
PR

20100707


七夕ですね、私の地域は暑くて暑くて溶けそうでした。
今週末からのテスト全力で頑張るので、皆で楽しく遊べますように…!

最近棒立ち+モノクロべた塗りな絵ばかりなのは楽だからです。
オリジと二次創作の創作意欲が交互にやってくる人なので、
更新頻度はあまり気にしないで上げてください。

20100706


個人的な事情からしばらく描いてあげられなかったピザ子さん。
やっと描いてあげられる心情になったので、久しぶりに登場。
結構愛着もってる子です…!よく目の色忘れるけどね…!(…)
今度、もう少し時間が経ったらきっと兄さんと一緒に描いてあげるからね、待っててね(´`)

近況報告(速攻で描いた落書き付き)



☆イナイレにハマりました

人気あるなあ、とは思っていたんですがね、まさかの事態です。
半年以上手を出さずに我慢してきたというのに、負けました、見事な敗北ですorz
ちょっと暇だったから、って理由で、軽い気持ちでアニメ最初から見始めた私が馬鹿だった。
色々気になる点もあるけど、まあ、超次元だしな、うん(…)
きっかけは帝国、今はエイリア5TOPが熱い。
設定資料集とゲームまで買っちまいました、阿呆だろ、私、阿呆だろ…!
後悔は…してない、うん。


☆夏休みの予定

札幌の友人らと遊びたくて、5月くらいから計画練ってはいたのですけど(´`)
皆いつなら札幌にいるのかしら…、いつ実家に帰るのかしら。
早いうちに連絡取らないといけませんね…。
特に泊めて欲しいとお願いしたい方々には、ほんとすぐ、明日にでも。
ただ、バイトと実習がすっごく微妙な時期に入っちゃって、札幌行けるか怪しくなってきてしまった華葉さん。
ううう、行きたいよ会いたいよ遊びたいよ…。
何とかならないかなあ…。


☆ぐるぐるぐだぐだ

最近いろんなものの方向性についてぐるぐるぐだぐだ悩んでます。
たぶん他の人から見たら大したことじゃないんだけど、ちょっとぐるぐるする。
困ったなー、好きなものはしょうがないじゃないですか、ねー。

追記

20100619

mangaad_m.jpg
mangaad_c.jpg
ちょっとしたことに使った絵二枚、一応あげときます。