青春ハニー版権創作ごちゃまぜ、 自己満足落書きブログ。 (※一部女性向有)PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE 2009.11.04 Wed 19:55:36 いやな予感しかしない10月3日の記事で篭る宣言をしましたが、
色々ごちゃごちゃしていたものが片付いてきたし、 ある程度絵が描きためられたので戻って参りましたー。 …とはいっても、篭る宣言してからも更新してたので、篭れてませんでしたが(笑) 描いた絵は少しずつあげていこうと思います。 現在は創作よりも版権ものが描きたい気分(´`*) ポケ、DTB、堀宮の更新が増える予感がします、たぶんね。 以下、コメ返。 >>りゅーせちゃん 未だに若干現実を信じ切れていない自分がいるから、 もうちょっと落ち着いたら是非面倒見てやりたいと思うよ! いい子に育てなさいよ! 私信反応ありがとうでした(^^) 2009.10.19 Mon 00:39:23 どこからつっこむべきか悩んだけれど(私信まみれ)人間、本気で驚いたときは声なんて出ないものなのだと身をもって実感しました。
あれだね、出ないと言うか、出せないんだよね。 そんで普段の自分の口調もどっかに置いてきちゃうんだよね、アレは誰だったんだろう(…) 自分で自分のことを、大抵のことには偏見もっていないと勝手に思っていたけれど、それにしたって衝撃でした。 夢かと思った、正直夢オチ若干期待した(笑) 今は大分落ち着いたので冷静に考えると、 当人同士が幸せならそれでよいと思います、おめでとう竜勢ちゃんっ。 本当幸せそうで何より。 末長くお幸せに! 2009.10.02 Fri 21:11:04 大切な人バトンブログを持っていないラルちゃんが私の分を答えて、
メールしてくれたので載っけときますね(^^) さすがに前回の記事に付け足すと、 読む気が失せる長さになってしまうので新しく書いときます。 わざわざメールで答えてくれてありがとうございましたv 正直メールがきた瞬間びっくりするくらい嬉しかったです(笑) あと、誤字なのかわざとなのか判断できなかったので、 送られてきた文面そのまま無修正です、言ってくれたら直すので、言って?← 最近自分を曝け出し過ぎて反動がきてるので、しばらく篭ってきます。 更新無くても生きてるので大丈夫です、ながーい目で見てやってくれると嬉しいです(´`) ではでは、バトンは追記にて。 【大切な人バトン<ラルちゃんから>】 |