ネイル 求人 青春ハニー 今日は普通の日記 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通の日記

200904092134000.jpg
私の日常に興味の無い方は、
かるーく読み飛ばしてあげて下さいねー。


友人からちょっと遅い誕生日プレゼントを貰いましたv
それが上の写真、腕グルーミー!可愛い!でかい!(´▽`*)
ずっとずっと欲しかった物なのですが、
中々手に入れることが出来ず、悔しい思いをしていたので;
かなり嬉しいです、ふふ(怪しい)
友人には本当感謝!
あいしてる!←


ちなみに横の十六茶、
パッケージが古いのは近畿さんがCMの時大量に買ったから。
近畿さんも大好きだ。


* * *


何だか今日はドタバタした一日でした。
私も少しいつもよりは忙しなく動いていたのです、珍しい。
そこで私の体に異変が。
まさかの、筋肉痛。
……階段の上り下りくらいしか覚えがないんだが;
運動不足過ぎるってことですよね、どうしようもない…。
普通の日常生活においての筋肉痛とか、初めてです。
こんな初めて、嬉しくない…orz
 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form