ネイル 求人 青春ハニー 電話 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話

電話を媒体とする会話って結構好きなんですけど、
何故か長電話してると鼻水が大量に出る華葉さん(汚い)
原因は不明、他に誰かいないんでしょうかねこの症状…。


今日、友人(腐)から電話がありました。
彼女からの電話はいつも突然、まさに竜巻(別の友人談)
そんな彼女との会話はいつも私に何かを残していきます。
そして今回の遺物はなんと、
双子萌え。
ただでさえ落乱五年の二人(双子ではないけど)
にときめいているのに…。
本当に大変なものを残してくれやがりました、
何てことしてくれたんだ。
これ以上私の創作意欲を高めてもらっても、
遅筆は遅筆ですよー(^^) (…)


彼女とときめき、もとい萌えを語っていると、
鼻水に混ざって鼻血が出そうなくらいに何かが心を揺さぶった(うわあ…)
電話中の私の顔を誰にも見られなくて良かった。
あの時の私は本気で気持ち悪いにやけ顔だったと思う。
双子いいよ、双子…!
次の絵は双忍もしくは友人宅の双子で決定です、はい。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form